乾燥肌の私にピッタリ♪ディセンシアサエル!

ディセンシアにブランドチェンしたのは、
ドラッグストアでお買い物をした際に、サンプルを頂いたのがきっかけでした。

サエル(さっぱり)」です。
いつもの他社美容液を切らしてしまい、
一晩位サンプルでなんとかしようと使ってみたところ、
つけた時点では良い香りと、保湿を売りにしている割にはべたつかず、
まあまあかな?という所でした。ですが、、

翌朝驚きました。メイクアップ用品のスムースクリーム(下地)
をつけたような感じです。

さっぱりタイプといっても触ると、
しっとり保湿がゆき渡ってるというのでしょうか。化粧のりも全然違います。

ディセンシアサエルの値段は、
今まで使用していた美容液の半分の値段でしたし、即購入です。
2ヵ月程使用していますが、美白効果はあまり感じませんが、
即効性は期待してないので、今後楽しみにしています(#^.^#)

ディセンシアは、エイジングというのでしょうか、
肌のハリにはとても良いです。
  


犬のアレルギーはドッグフードで改善できるみたいです!

犬のアレルギーの原因の一つに、添加物が沢山入ったドッグフードを与え
続けた結果、アレルギーになるワンちゃんが多いそうです。

体験談サイト→犬のアレルギー原因

そう言われてみれば、昔のワンちゃんはアレルギーなんてなかったですよね?!
でもお金がない芸人さんだったかなぁ?「ドッグフードを食べていた」
って話を聞いてことがあったような気がしたんですが、その後大丈夫
だったのかなぁ?って心配になっちゃいました。

無添加のドッグフードに替えるだけで、元気に長生きしてくれるなら
そっちのほうがいいですよね。

▼・ェ・▼ちゃんって、ワンワンとしか言えないから、
人間である私が気をつけて食事に気を使ってあげたいですね。