シミ化粧品が高い!コンビニバイトしようかな。。

30代の頃は全く気にならなかった顔のシミが気になり始めました。

正直テレビでシミの化粧品を宣伝があるのですが、
そんなのはお金持ちの道楽だと思っていたのです。


しかしいざ顔にシミができると、値段が高くてもいいから
しみを消したいと思うんこんな、心が芽生えてきました。

いろいろな美容雑誌を見ているとシミはビタミン C 誘導体が良いということを知りました。

確かビタミン C 誘導体は、ニキビにももよかったような気がします。

成分が良いと、値段が高いのがちょっと気になりますがこのままほおっておくと、恐ろしいことになり、ので

お試しセットから始めたいと思っています。

きれば月約5000円以内で終わらせたいのですが、ちょっと予算をオーバーしそうな予感です。。
生活ひからこそっと、回そうっと(*^^*)
バイトコンビニでもしようかな。  


VERYの雑誌のファッション服通販できるんですね♪

昨日から急に寒くなりましたね。。。
衣替えが完璧に終わってないのに、これだけ寒いと
洗濯物が乾かないしで大変(汗

ところで!
VERY バンヤードストームという
タキマキさんとコラボのお洋服素敵ですよね。
高いのかな?と思ったけど、意外と手が出せる価格帯なのが
主婦のための・・・って言う感じで気に入りました☆

ファッション雑誌は喫茶店でパラパラみるだけで、
買ってまではもったいないけど、ファッションの参考にしたいな。
と思っていたので、これからはバンヤードストームのサイトを
チェックして流行を把握しよ♪っと♪

  


500円でアテネア化粧品の洗顔が購入できるチャンス♪

1ヶ月分の洗顔が500円で購入できるなんて信じられない!!
しかも、無名なブランドではなく、アテニア化粧品の洗顔とクレンジングの
セット♪

(∀`*)ゞイヤァ
気になっていたけど、今まで待った甲斐があります♪
以前見たときは1200円のセットがあったけど、
洗顔以外は今のところ満足しているので、
満足できていない、洗顔やクレンジング剤を試したい(*^^)v

体験談に詳細が載ってましたよ~
アテニア 500円  


乾燥肌の私にピッタリ♪ディセンシアサエル!

ディセンシアにブランドチェンしたのは、
ドラッグストアでお買い物をした際に、サンプルを頂いたのがきっかけでした。

サエル(さっぱり)」です。
いつもの他社美容液を切らしてしまい、
一晩位サンプルでなんとかしようと使ってみたところ、
つけた時点では良い香りと、保湿を売りにしている割にはべたつかず、
まあまあかな?という所でした。ですが、、

翌朝驚きました。メイクアップ用品のスムースクリーム(下地)
をつけたような感じです。

さっぱりタイプといっても触ると、
しっとり保湿がゆき渡ってるというのでしょうか。化粧のりも全然違います。

ディセンシアサエルの値段は、
今まで使用していた美容液の半分の値段でしたし、即購入です。
2ヵ月程使用していますが、美白効果はあまり感じませんが、
即効性は期待してないので、今後楽しみにしています(#^.^#)

ディセンシアは、エイジングというのでしょうか、
肌のハリにはとても良いです。
  


犬のアレルギーはドッグフードで改善できるみたいです!

犬のアレルギーの原因の一つに、添加物が沢山入ったドッグフードを与え
続けた結果、アレルギーになるワンちゃんが多いそうです。

体験談サイト→犬のアレルギー原因

そう言われてみれば、昔のワンちゃんはアレルギーなんてなかったですよね?!
でもお金がない芸人さんだったかなぁ?「ドッグフードを食べていた」
って話を聞いてことがあったような気がしたんですが、その後大丈夫
だったのかなぁ?って心配になっちゃいました。

無添加のドッグフードに替えるだけで、元気に長生きしてくれるなら
そっちのほうがいいですよね。

▼・ェ・▼ちゃんって、ワンワンとしか言えないから、
人間である私が気をつけて食事に気を使ってあげたいですね。  


服は雰囲気イケメンがお気に入り(*´∀`*)

男性も女性と同様モテる服
にいろいろ悩んでいるんですね~~

ファッションだと、オラオラ系もあるとか。
ストリート系ファッションもあるし・・・
意外とないと思っていた、男性ファッションもいろいろ系列があるんですね~

私は、キレイ系の服を来ている男性を見ると(゚∀゚)ノ キュンキュン!って
なっちゃいます(*´∀`*)

あっ、でも、手越くんみたいにかわいい~~~子も大好きです(#^.^#)
彼って、何を着ても似合うし、どれも全力投球でこなすから
ファンになっちゃいました!!

ユル王子に似てるからでしょ・・・っと言われるけど・・・
'`ィ (゚д゚)/ その通りです(爆

私も、男性に負けないようにファッションコーディネートを
ちゃんとしよっと♪  


ほうれい線がきになっています。。

ほうれい線って本当嫌ですよね(ーー;)
年齢が老けて見られちゃうんですもの。美魔女や芸能人の方は
きちんとビタミンをとったり、マッサージをしたりして美肌をキープしているんでしょうね。

ほうれい線 クリームは、いろいろあるけれど、個人的には私もビーグレンのシワ対策コスメがお気に入りです。

世界的な特許をとっているだけあって、10日感で効果が実感できたから(#^.^#)ただ・・高いのよね。ビーグレンって。

普通の主婦ではちょっと、手が出しにくい金額(´;ω;`)
ほうれい線なんてずっとでなければいいのにねっ。

ちなみに、ほうれい線はシワと同じで(当たり前?)乾燥が大敵!
だからこそ、ほうれい線ケアは美容液でなくって、クリームをみんな
愛用しているんでしょうね。

お試しセットを何回でも購入出来たら安くつくのになぁ・・・(笑)
なんて思う私はダメかしら?w

  


洗顔後は本当にコレ一本でいいの?

洗顔後はコレ1本でいいんです。のオールインワンゲルが
オレンジページで紹介されていて、購入しようかな?って思っています。


オールインワンゲルっていっぱいあるから迷っちゃうのよね。
メディプラスゲルが一番気になっている理由が、女社長の恒吉さんだっけ?
あの人が自分の肌トラブルがあったからこそ、作ったスキンケアっていう
物語が気に行っちゃったのよね。


私自身トラブル肌で、肌に合わなくって化粧水とかいろいろ
化粧品カウンターで勧められるまま、買っちゃうんだけど・・・
悲しいかな肌が赤くなったりブツブツができたりで、合わない事
があるのよねぇ。

まぁ、メディプラスゲルなら、サンプル使って肌に合わなかったら
返品も可能だから、試してみようかな。  


家庭訪問が終わりました。

昨日小学校の家庭訪問が終わりました。

春日井市内の中学校では、中間テスト中だということで、
知り合いのママは、お願いだから早く帰ってこないで~~(小学校の下の子)。っと言ってました。

確かに、テスト勉強中は、下の子は邪魔ですわねぇ(^^;)
まだ我が子は上が4年生&下が1年生なので、いいのですが、
いずれ我が家も受験勉強で、神経を使う日がくるんですね。。。

大変だぁ(--;)
私ってそんなに勉強したっけかなぁ?(笑)

そうそ、お友達のママさんもブログを書き始めたそうです。
しかも同じ日に書き始めるとは!?  


雨ですね(><)

娘が小学校に入って、2度目の雨でしょうか?
小さな体で大きなランドセルをしょっているだけでかわいそうなのに、
雨だと余計にかわいそうにみえるのは過保護??

これから梅雨の季節。
レインコートが小さくなったし、長靴も小さくなったから買い換えなきゃね。
出費がかさみます(><)