VERYの雑誌のファッション服通販できるんですね♪

昨日から急に寒くなりましたね。。。
衣替えが完璧に終わってないのに、これだけ寒いと
洗濯物が乾かないしで大変(汗

ところで!
VERY バンヤードストームという
タキマキさんとコラボのお洋服素敵ですよね。
高いのかな?と思ったけど、意外と手が出せる価格帯なのが
主婦のための・・・って言う感じで気に入りました☆

ファッション雑誌は喫茶店でパラパラみるだけで、
買ってまではもったいないけど、ファッションの参考にしたいな。
と思っていたので、これからはバンヤードストームのサイトを
チェックして流行を把握しよ♪っと♪





Posted at 2012年11月15日16:51