家庭訪問が終わりました。

昨日小学校の家庭訪問が終わりました。

春日井市内の中学校では、中間テスト中だということで、
知り合いのママは、お願いだから早く帰ってこないで~~(小学校の下の子)。っと言ってました。

確かに、テスト勉強中は、下の子は邪魔ですわねぇ(^^;)
まだ我が子は上が4年生&下が1年生なので、いいのですが、
いずれ我が家も受験勉強で、神経を使う日がくるんですね。。。

大変だぁ(--;)
私ってそんなに勉強したっけかなぁ?(笑)

そうそ、お友達のママさんもブログを書き始めたそうです。
しかも同じ日に書き始めるとは!?  


雨ですね(><)

娘が小学校に入って、2度目の雨でしょうか?
小さな体で大きなランドセルをしょっているだけでかわいそうなのに、
雨だと余計にかわいそうにみえるのは過保護??

これから梅雨の季節。
レインコートが小さくなったし、長靴も小さくなったから買い換えなきゃね。
出費がかさみます(><)