シミ化粧品が高い!コンビニバイトしようかな。。

30代の頃は全く気にならなかった顔のシミが気になり始めました。

正直テレビでシミの化粧品を宣伝があるのですが、
そんなのはお金持ちの道楽だと思っていたのです。


しかしいざ顔にシミができると、値段が高くてもいいから
しみを消したいと思うんこんな、心が芽生えてきました。

いろいろな美容雑誌を見ているとシミはビタミン C 誘導体が良いということを知りました。

確かビタミン C 誘導体は、ニキビにももよかったような気がします。

成分が良いと、値段が高いのがちょっと気になりますがこのままほおっておくと、恐ろしいことになり、ので

お試しセットから始めたいと思っています。

きれば月約5000円以内で終わらせたいのですが、ちょっと予算をオーバーしそうな予感です。。
生活ひからこそっと、回そうっと(*^^*)
バイトコンビニでもしようかな。


Posted at 2013年06月20日10:47