ほうれい線がきになっています。。

ほうれい線って本当嫌ですよね(ーー;)
年齢が老けて見られちゃうんですもの。美魔女や芸能人の方は
きちんとビタミンをとったり、マッサージをしたりして美肌をキープしているんでしょうね。

ほうれい線 クリームは、いろいろあるけれど、個人的には私もビーグレンのシワ対策コスメがお気に入りです。

世界的な特許をとっているだけあって、10日感で効果が実感できたから(#^.^#)ただ・・高いのよね。ビーグレンって。

普通の主婦ではちょっと、手が出しにくい金額(´;ω;`)
ほうれい線なんてずっとでなければいいのにねっ。

ちなみに、ほうれい線はシワと同じで(当たり前?)乾燥が大敵!
だからこそ、ほうれい線ケアは美容液でなくって、クリームをみんな
愛用しているんでしょうね。

お試しセットを何回でも購入出来たら安くつくのになぁ・・・(笑)
なんて思う私はダメかしら?w

ほうれい線がきになっています。。



Posted at 2012年05月21日21:48