洗顔後は本当にコレ一本でいいの?

洗顔後はコレ1本でいいんです。のオールインワンゲルが
オレンジページで紹介されていて、購入しようかな?って思っています。


オールインワンゲルっていっぱいあるから迷っちゃうのよね。
メディプラスゲルが一番気になっている理由が、女社長の恒吉さんだっけ?
あの人が自分の肌トラブルがあったからこそ、作ったスキンケアっていう
物語が気に行っちゃったのよね。


私自身トラブル肌で、肌に合わなくって化粧水とかいろいろ
化粧品カウンターで勧められるまま、買っちゃうんだけど・・・
悲しいかな肌が赤くなったりブツブツができたりで、合わない事
があるのよねぇ。

まぁ、メディプラスゲルなら、サンプル使って肌に合わなかったら
返品も可能だから、試してみようかな。